飛行機雲に朝陽が・・・ | カフェ点のブログ/福井片町/洋生焼き菓子・クッキー・チョコレート製造販売・カフェ/日曜・祝日定休 営業11:00~20:00

カフェ点のブログ/福井片町/洋生焼き菓子・クッキー・チョコレート製造販売・カフェ/日曜・祝日定休 営業11:00~20:00

福井銀行本店さんの後、徒歩1分の所(西側・片町)にあるカフェ点です。近辺にコインパーキング(有料)があります。
お勘定が税別で¥900以上のお客様にはコインお車1台に(¥100)1個差し上げます。出来事などを気ままに書かせていただきます

今日も福井は湿度が高く陽が差してきてから

更に暑くなりました。

 

 

昨日はお陰様で1日ユックリさせて頂きました

 

昨日、朝一で屋上へ上がって空を見たら

太くて長い「飛行機雲」が東の空から西に受かって斜めに真っ直ぐ

長~く伸びていました。

 

その長~く伸びた「飛行機雲」に朝陽が当たって「飛行機雲」だけが

スポットを浴びたようにキレイに光って浮かび上がっていたのです。

 

ワーッ!

キレイやナー!! と、しばらく眺めていたのですが

 

アッ!

そうや!

写真!! と、急いでカメラを取りに急いで下に行き

戻ってみたら・・・

先程とは変わって全然キレイではなくなっていました

 

 

それでも一応撮った写真です。

 

見とれていてシャッターチャンスを逃しました・・・

残念”

     ↓

 

 

 

それでは、

今週もよろしくお願いします。^^