今週もありがとうございました!! | カフェ点のブログ/福井片町/洋生焼き菓子・クッキー・チョコレート製造販売・カフェ/日曜・祝日定休 営業11:00~20:00

カフェ点のブログ/福井片町/洋生焼き菓子・クッキー・チョコレート製造販売・カフェ/日曜・祝日定休 営業11:00~20:00

福井銀行本店さんの後、徒歩1分の所(西側・片町)にあるカフェ点です。近辺にコインパーキング(有料)があります。
お勘定が税別で¥900以上のお客様にはコインお車1台に(¥100)1個差し上げます。出来事などを気ままに書かせていただきます

今日の福井は朝から小雨がずっと降っています

 

外は涼しいのですが

店内は湿度が高く空調を入れないと暑く感じるので除湿を入れています。

 

今週は月曜が祝日だったので1日短いはずなのに長く感じました

ようやく土曜日になった感じです

 

又、明日と明後日は連休となり定休日です

 

今度の連休は2日間とも町内の用事も予定も無く

48時間好きなようにすれば良い”自由時間”なので

楽しみです!

 

 

それでは今週も関わって下さった全ての皆様

ありがとうございました!

 

明日と明後日は定休日のため

2日間休ませていただきます

 

来週もどうぞよろしくお願いいたします。^^

ありがとうございました!