つくづく思うこと・・・ | カフェ点/TENのマスターのブログ/ 福井片町/ 洋菓子・チョコレート製造・レストラン/ 日・祝日定休 営業11:00~22:00 

カフェ点/TENのマスターのブログ/ 福井片町/ 洋菓子・チョコレート製造・レストラン/ 日・祝日定休 営業11:00~22:00 

福井銀行本店さんの後、徒歩1分の所(西側・片町)にある
カフェ点です。
近辺にコインパーキング(有料)があります。
お勘定が税別で¥900以上のお客様にはコイン(お車1台に付・¥100)1個差し上げます
日々の出来事などを気ままに書かせていただきます

今日の福井は昨日よりも気温も少し上がり

暖かくて穏やかな日になりました。

 

明日も良いお天気らしいですが

明後日の日曜は又、雨になるそうです。

 

 

ところで、

最近つくづく思うのですが、

妻が先に逝って本当に良かったと思います。

 

そりゃ、妻の方が僕よりはしっかりしているけれど

僕よりはもっと寂しがり屋ですし、妻に出来ない事も幾つかあるし

もし僕の方が先に逝っていたらと思うと、

想像するだけで可哀相でゾッとします。

 

朝、妻の遺影に「粗相でチョンボばっかりするおとうで心配やろうけど

今日も頑張るから見ていてナ」と言っています。

そして、

いつの日かあの世で又逢えることを期待して

楽しみにして居るのですが・・・

 

 

あの世で逢っても愛想を尽かされて

あなた誰?

あなたなんて知らないよ!

どちらさん?と言われてしまうかな?

 

なんて事も思っています。