明日は「センター試験」 | カフェ点/TENのマスターのブログ/ 福井片町/ 洋菓子・チョコレート製造・レストラン/ 日・祝日定休 営業11:00~22:00 

カフェ点/TENのマスターのブログ/ 福井片町/ 洋菓子・チョコレート製造・レストラン/ 日・祝日定休 営業11:00~22:00 

福井銀行本店さんの後、徒歩1分の所(西側・片町)にある
カフェ点です。
近辺にコインパーキング(有料)があります。
お勘定が税別で¥900以上のお客様にはコイン(お車1台に付・¥100)1個差し上げます
日々の出来事などを気ままに書かせていただきます

今日の福井は未明には雷も鳴り

夜明け前から降り出した雪もどんどん積もり

融雪の効かない所を除雪したのですが

1時間もしないうちに又積もっていて驚きました。

 

ずっと降りっぱなしで38(サンパチ)や56(ゴウロク)の豪雪を思い出しました。

 

ようやく15時前になって止みました。

 

 

ところで、

明日は大学センター試験と県立高志中学のセンター試験だそうですが

毎年センター試験の日は悪天候のような気がします。

 

折角の大切な試験日なのに試験に集中出来ないのが可哀想・・・

このまま止めば良いのですが。

 

僕はセンター試験には縁が無いので分りませんが

この時期でないとダメなんですか?

今しか出来ないんですか?

 

季節が悪い!

何とかならないものでしょうか?

いつもこの時期になると思います。

 

受験の皆さん、

良い結果が出ますように。