今年も一年間有り難うございました。 | カフェ点/TENのマスターのブログ/ 福井片町/ 洋菓子・チョコレート製造・レストラン/ 日・祝日定休 営業11:00~22:00 

カフェ点/TENのマスターのブログ/ 福井片町/ 洋菓子・チョコレート製造・レストラン/ 日・祝日定休 営業11:00~22:00 

福井銀行本店さんの後、徒歩1分の所(西側・片町)にある
カフェ点です。
近辺にコインパーキング(有料)があります。
お勘定が税別で¥900以上のお客様にはコイン(お車1台に付・¥100)1個差し上げます
日々の出来事などを気ままに書かせていただきます

今日の福井は時々陽も差し穏やかなお天気になり

外回りの掃除も楽でした。

今日(30日)で今年の仕事納め。

お陰様で今年も無事に終われそうです。

 

1年間お世話になった全ての皆様有り難うございました。

 

 

餅も作り終え、

「おせち」も予定通り全て出来上がりました。

 

店の正月飾りも完了!

後は正月を待つばかりです^^。

 

 

明日から正月3日迄の4日間は

パソコンもシャットダウンして触りませんのでよろしくお願いします。

 

それでは、

今年も関わって下さった全ての皆様

ありがとうございました!

 

どうぞ皆様良いお年を!

来年もよろしくお願い致します。^^