「歳月」 | カフェ点/TENのマスターのブログ/ 福井片町/ 洋菓子・チョコレート製造・レストラン/ 日・祝日定休 営業11:00~22:00 

カフェ点/TENのマスターのブログ/ 福井片町/ 洋菓子・チョコレート製造・レストラン/ 日・祝日定休 営業11:00~22:00 

福井銀行本店さんの後、徒歩1分の所(西側・片町)にある
カフェ点です。
近辺にコインパーキング(有料)があります。
お勘定が税別で¥900以上のお客様にはコイン(お車1台に付・¥100)1個差し上げます
日々の出来事などを気ままに書かせていただきます

今日の福井は思っていたほど雨も降らず

早朝に霧雨が少し降っただけで気温も朝起きた時は期待していたほど下がらず少し暑いぐらいでした。

午後になってから少し冷たい風が吹き始めましたが・・・

 

 

話は突然変わりますが、

先程、十数年ぶりのホントにお久しぶりなお客様(40代の女性)がお越しになりました。

 

いらっしゃいませ!

お久しぶりですねー。

(以前はしょっちゅうご来店頂いていたお客様なんです)

全然お変わりになりませんねー!

と、僕が申し上げると、

 

お客様、ニッコリされて、僕を見て

「お歳を召されましたね-」

なんて言われてしまいました。^^

 

確かに十数年の歳月が過ぎましたが

直接、はっきり言われると・・・少しだけ・・・へこみました^^。

 

さて!

明日は金曜日。

あと少し頑張りましょう!!