「まちなかパル・・・」無事に終了しました。 | カフェ点のブログ/福井片町/洋生焼き菓子・クッキー・チョコレート製造販売・カフェ/日曜・祝日定休 営業11:00~20:00

カフェ点のブログ/福井片町/洋生焼き菓子・クッキー・チョコレート製造販売・カフェ/日曜・祝日定休 営業11:00~20:00

福井銀行本店さんの後、徒歩1分の所(西側・片町)にあるカフェ点です。近辺にコインパーキング(有料)があります。
お勘定が税別で¥900以上のお客様にはコインお車1台に(¥100)1個差し上げます。出来事などを気ままに書かせていただきます

今日も福井は朝から抜けるような青空で

昨日(36℃弱)よりもさらに暑く、37℃超えはありそうな暑さになりました。

 

 

お陰様で昨日で「食べてみナイト」も無事に終りました。

予想していたほどのお客さまにはならず、来年に課題を残す結果となりましたが、

遠くは金沢からのお客様(若い男性)もお越しになりました。

 

金沢からのお客様にお伺いしたところによりますと、

こんなイベントがあることを知ってわざわざ金沢からお越しになったそうです。

有り難いことです。

 

次の電車で直ぐにお帰りになるとのことでしたので、

こちらでお召し上がりになりますか? とお伺いしたところ・・・

 

「テークアウトでも可能ですか?」と、仰るので、

はい!どうぞ。 

と、お答えすると

 

「それじゃテークアウトでお願いします。」

 

そこで、

お望みのケーキとお飲み物を箱詰めでお渡ししました。

 

お帰りになった後で、テークアウトをお望みのお客様もいらっやるという事は

来年はテークアウトの対応もしなければ・・・と、妻と反省し話しました。

 

 

さて!

金曜日。

もうすぐ福井も梅雨明けになると思います。

 

これからますます暑い日が続きますが

どうぞ良い週末を!