今日も暑くなりました! | カフェ点のブログ/福井片町/洋生焼き菓子・クッキー・チョコレート製造販売・カフェ/日曜・祝日定休 営業11:00~20:00

カフェ点のブログ/福井片町/洋生焼き菓子・クッキー・チョコレート製造販売・カフェ/日曜・祝日定休 営業11:00~20:00

福井銀行本店さんの後、徒歩1分の所(西側・片町)にあるカフェ点です。近辺にコインパーキング(有料)があります。
お勘定が税別で¥900以上のお客様にはコインお車1台に(¥100)1個差し上げます。出来事などを気ままに書かせていただきます

今日も暑くなった福井です。

 

昨日は最高気温31℃もあったそうですが、

あの暑い中で福井の各地で「体育大会」があったそうで朝早くから花火の音がしていました。

参加された皆さんはホントにお疲れ様でした。

 

僕らの地域では来週の日曜です。

 

今朝の新聞を見たら、昨日芦原では「トリムマラソン」があって、

一般ランナーと親子ランナー合わせて、2038人が参加したそうですが、よく熱中症にならなかったものです。

体育祭にしても、マラソンにしても、もう少し早い涼しい時期にすれば・・・

なんて余計な事を思いました。

 

さて!

月曜から厳しい暑さで、又暑い日が続きそうですが

今週もどうぞよろしくお願いします。^^