お陰様で「バレンタイン催事」無事に終了致しました。 | カフェ点のブログ/福井片町/洋生焼き菓子・クッキー・チョコレート製造販売・カフェ/日曜・祝日定休 営業11:00~20:00

カフェ点のブログ/福井片町/洋生焼き菓子・クッキー・チョコレート製造販売・カフェ/日曜・祝日定休 営業11:00~20:00

福井銀行本店さんの後、徒歩1分の所(西側・片町)にあるカフェ点です。
近辺にコインパーキング(有料)があります。
お勘定が税別で¥900以上のお客様にお車1台にコイン(¥100)1個差し上げます。
出来事などを気ままに書かせていただきます

お陰様で21日間の催事も昨日で無事に終了する事が出来ました。

 

期間中は西武福井店のブースにかかりっきりになり本店のお客様には長い間大変ご迷惑をお掛けしました。

申し訳ありません。

 

催事会場にはブログでお付き合い頂いているお方。

そして、昔からのお客様で今は店の方にはお越しにならないけれど、

1年に1度の「バレンタイン催事」の会場には必ずお越しになる懐かしいお客様。

始めてお越しになったけれど賑やかな若いグループのお客様。

 

様々なお客様にお越し頂き、長丁場の催事でしたが

昨夜はユックリ眠ることも出来たので、今は心地よい疲れとなっております。

 

期間中の出来事は後日ご紹介させて頂きます。

 

本当にありがとうございました。