女子卓球団体「銅」おめでとう! | カフェ点のブログ/福井片町/洋生焼き菓子・クッキー・チョコレート製造販売・カフェ/日曜・祝日定休 営業11:00~20:00

カフェ点のブログ/福井片町/洋生焼き菓子・クッキー・チョコレート製造販売・カフェ/日曜・祝日定休 営業11:00~20:00

福井銀行本店さんの後、徒歩1分の所(西側・片町)にあるカフェ点です。近辺にコインパーキング(有料)があります。
お勘定が税別で¥900以上のお客様にはコインお車1台に(¥100)1個差し上げます。出来事などを気ままに書かせていただきます

昨夜の女子卓球皆さんはご覧になりましたか?


良かったですねー!


感動しました!!



団体3位決定戦”

勝ってホントに良かった!


最後の伊藤選手の試合ドキドキモノでした。

見ている福原選手の方が真剣な感じで・・・


試合に勝った瞬間は勝った本人の伊藤選手は両手を上に突き上げて満面の笑みで喜んでいるのに対して、福原愛ちゃんは両手で顔を覆い泣いているのが印象的でした。


あの小さな体で責任感と重圧に耐えていたのですね。


勝利ンタビューでも「このオリンピックが一番辛かったです・・・」そしてあとは言葉にならず涙。

見ているこっちも感動で胸がいっぱいになり涙が出ました。



試合が終わったのが1時半ごろだったのですが

そのあとも興奮して眠れず、結局眠ったのは2時まわっていました。


それでも、気分が良いので朝はすっきり目が覚めました。^^


愛ちゃん、

石川選手、

そして、伊藤選手感動をありがとう!!



おめでとうございます!!