「バレンタイン催事」盛況のうちに終了しました! | カフェ点のブログ/福井片町/洋生焼き菓子・クッキー・チョコレート製造販売・カフェ/日曜・祝日定休 営業11:00~20:00

カフェ点のブログ/福井片町/洋生焼き菓子・クッキー・チョコレート製造販売・カフェ/日曜・祝日定休 営業11:00~20:00

福井銀行本店さんの後、徒歩1分の所(西側・片町)にあるカフェ点です。近辺にコインパーキング(有料)があります。
お勘定が税別で¥900以上のお客様にはコインお車1台に(¥100)1個差し上げます。出来事などを気ままに書かせていただきます

いつもブログを見てくださる皆様

20日間ぐらいのご無沙汰をいたしました。



おかげ様で、西武福井店様での「バレンタイン催事」も昨日で無事に終わることが出来ました。

お越し頂いたお客様をはじめ他店のスタッフの方々、そして会場運営でお世話になった皆様方本当にありがとうございました。


隣のブースでバイトされていた高校生の可愛いお嬢さんお二人とは孫ほど年が離れているにもかかわらず親しくさせてもらいました。

そして、毎年のことながら昔店の方にお越しになっていた懐かしい方、ブログお友達・・・いろんな方々がブースにお越し下さり久しぶりの再会の感動があったり・・・と、

楽しいイベントでした。



隣のブースの高校生のお二人がまた大きな良い声を出してお客様を呼び込むので圧倒されましたが

私たちは年寄2人で20日間余り何とか頑張りました。

(店主が傍にいなくても二人だけでもちゃんと仕事をするこんな良くできたバイトの高校生の子はあまり会ったことがありません)


不覚にも自分は残すところ3日間ぐらいで風邪をひいてしまい声が出なくなりましたが・・・



昨夜は戻ってから風呂にゆっくり入り、晩御飯もゆっくりと食べ、

イベントが終わった安堵感と明朝は久しぶりにゆっくり眠れる事を思い疲れた事よりも充実感で満足な気持ちになりました。




今日からまた平常に戻り今迄のように日常の出来事、店の情報等を書かせて頂きますのでよろしくお願い致します。