若い女性・・・” | カフェ点のブログ/福井片町/洋生焼き菓子・クッキー・チョコレート製造販売・カフェ/日曜・祝日定休 営業11:00~20:00

カフェ点のブログ/福井片町/洋生焼き菓子・クッキー・チョコレート製造販売・カフェ/日曜・祝日定休 営業11:00~20:00

福井銀行本店さんの後、徒歩1分の所(西側・片町)にあるカフェ点です。近辺にコインパーキング(有料)があります。
お勘定が税別で¥900以上のお客様にはコインお車1台に(¥100)1個差し上げます。出来事などを気ままに書かせていただきます

今夜9時ごろ、

2階のお客様のオーダーを作っている時に

閉まっているドアー越しに若いお嬢さんがケーキのショーケースを

ご覧になっていました。


2階のオーダーを作りながら

今、入っていらっしゃるかな・・・?

何をお探しなのかな・・・・

入りにくいのかな・・・


そんなことを思いながら、僕は手元とお客様の方をチラチラ見ながら

気にしていました。


そしたら、

その若いお嬢さんが店内にお入りにならずに

お帰りになってしまったのです。


お声をかけた方が良かったのかナ・・・

(ドアーが閉まっていても大きな声だったら届くかも・・)


後になってから、

申し訳なかったナー

うちの店入りにくいのかナー

(恥ずかしそうに見えたのです)


いろいろ考えて、後悔しています。




皆さん!

気は小さいですけれど^^

優しいおじさんです。^^


どうぞお気軽にお入りくださいませ!

ひやかしだけでも結構です。


そして、ご自由にご覧くださいませ。


今夜のお嬢さんごめんなさい!

もっと僕が気を利かせていれば。