芸能人” | カフェ点のブログ/福井片町/洋生焼き菓子・クッキー・チョコレート製造販売・カフェ/日曜・祝日定休 営業11:00~20:00

カフェ点のブログ/福井片町/洋生焼き菓子・クッキー・チョコレート製造販売・カフェ/日曜・祝日定休 営業11:00~20:00

福井銀行本店さんの後、徒歩1分の所(西側・片町)にあるカフェ点です。近辺にコインパーキング(有料)があります。
お勘定が税別で¥900以上のお客様にはコインお車1台に(¥100)1個差し上げます。出来事などを気ままに書かせていただきます

今日の昼、近くのホテルのお客様から、うちの店をホテルで紹介しもらったという事で

電話がありました。


お客様 「実は、騒がれると困るので人目に付かないようにしたいのですが、今お店空いていますか?」


ハイ!今2階席は、お2人連れのお客様が一組いらっしゃいますが・・・・


お客様 「今から芸能人を連れて行きたいのですが大丈夫ですか?」

     「軽食をされたいと云う事で、7名で行きますのでお願いします」


はい!ありがとうございます!

お待ちしております。




暫らくして、白いワゴン車が2台店の前に横付け。


男性6名様。(何人かの方がサングラスをかけていらっしゃいました)

女性1名様。(大きなマスクをされていました)


素早く2階席へ・・・・・



店内で皆さんサングラス、マスクを外されたのですが、

(何方か僕には分かりません?)


分からないままご接待。



運転手の方が1階へ降りてこられて

「サンドームでライブがあるんです」


あ、そうですかー


(何方か聞けばよかったのに聞かなかったのです)


そしてお食事を済まされて

下へ降りてこられて・・・・

皆さんニコニコとされて・・・・・

(車が来るまで1階にいらっしゃったのですが・・・まだ僕にはわかりません)



車を横付け。

又サングラスをされて・・・・

サッ、サッ!とお車に。


お帰りになりました。


其の後で、

1階のカウンター席のお客様に聞いたのですが


B’z  さんらしいのです。


??????

へー?

有名な方ですか?



「有名ですよー!若い人はみんな知っているし、カラオケでも誰か必ず1曲は歌いますよー!」

「歌を聴くとマスターもきっと聞いたことある歌あると思いますよー」

へー

そうですかー

(年寄りには全然分かりません。特にミュージシャンとかアーティストは・・演歌だと少しは分かるのですが・・にひひ



タレントさんとか、俳優さんだったら結構分かるんですが

特に女性でしたら・・・

若い人から・・・・そうでない人でも・・・。