今日の福井・・・ | カフェ点/TENのマスターのブログ/ 福井片町/ 洋菓子・チョコレート製造・レストラン/ 日・祝日定休 営業11:00~22:00 

カフェ点/TENのマスターのブログ/ 福井片町/ 洋菓子・チョコレート製造・レストラン/ 日・祝日定休 営業11:00~22:00 

福井銀行本店さんの後、徒歩1分の所(西側・片町)にある
カフェ点です。
近辺にコインパーキング(有料)があります。
お勘定が税別で¥900以上のお客様にはコイン(お車1台に付・¥100)1個差し上げます
日々の出来事などを気ままに書かせていただきます

は、

強風が吹き荒れ、雪は降るし大荒天!!


街の中でこれだから、郊外は凄かったと思います。


そんなわけで、日中は閑散としていました。

(でも、チョコレート作りで、仕事は忙しい・・・・)


夕方になってから、

ボチボチ人が動きだして・・・・


夜には、結構賑やかになりました。

バースディケーキも、夜になってから4台。

(と、云う事は夜の店が忙しくなってきたという事です)


夜のお姐さんも短いスカートで

寒い!寒い!と震えながら歩いていました。

(若いんだから、痩せ我慢でも良いから・・・我慢!ガマン!!にひひ


うちの店にも飲みに行く前の

時間調整のお客様が  ”数組”


そのお客様 「この寒いのによく出てくるネ!」 って。


イヤ! イヤ! 夜の片町へ出てきてもらわないと・・・・と僕が言うと


ニコニコしながら、

嬉しそうに、夜の街へ消えて行かれました。


今日の ”福井片町”

そんな夜でした。