暑かったー!! | カフェ点のブログ/福井片町/洋生焼き菓子・クッキー・チョコレート製造販売・カフェ/日曜・祝日定休 営業11:00~20:00

カフェ点のブログ/福井片町/洋生焼き菓子・クッキー・チョコレート製造販売・カフェ/日曜・祝日定休 営業11:00~20:00

福井銀行本店さんの後、徒歩1分の所(西側・片町)にあるカフェ点です。近辺にコインパーキング(有料)があります。
お勘定が税別で¥900以上のお客様にはコインお車1台に(¥100)1個差し上げます。出来事などを気ままに書かせていただきます

今日の福井、

ナント!

最高気温が34度!!

空も抜けるような青空で、 真夏” って感じでした。


僕は涼しい室内で仕事だったけど

ドアーを開けて、一歩外へ出るとムッ!とした高温!

外仕事の方、

ホントにお疲れ様でした!




今仕事も終わり

明日、明後日と久々の2連休です!!

楽しみです。

(お仕事の方ごめんなさい!)


チョット前だと休みは何時も 海” でした。


でも今は久しく海へ行ってません。

明日も家で ゴロゴロ” するつもりです。

これが又、愉しみ!!にひひ


それでは、

皆さん! おやすみなさい!

只今から、連休に入ります!!