ひえ~ッ ビックリした~!! | カフェ点のブログ/福井片町/洋生焼き菓子・クッキー・チョコレート製造販売・カフェ/日曜・祝日定休 営業11:00~20:00

カフェ点のブログ/福井片町/洋生焼き菓子・クッキー・チョコレート製造販売・カフェ/日曜・祝日定休 営業11:00~20:00

福井銀行本店さんの後、徒歩1分の所(西側・片町)にあるカフェ点です。近辺にコインパーキング(有料)があります。
お勘定が税別で¥900以上のお客様にはコインお車1台に(¥100)1個差し上げます。出来事などを気ままに書かせていただきます

今日の夕方

植え込みのサツキの剪定をしました。


剪定が終わり、切った葉を掃き集めて

水をかけて掃除の仕上げをしていた時です!


首筋の髪のあたりに、 何か!?目違和感が・・・


うん!?

ゴミかな?

蛾かな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?


水をまきながら、何気なく手で払うと・・・

何か  黒い” ものが?

足元に ポトリ!

(皆さん!何だと思います?)






これが!!

ゲ―ッあせるえっガーン

黒い大きなゴキブリ”目えっあせる



大嫌い” なゴキブリだったのです!!

(好きな人はあんまり居ないでしょうけど)

勿論、直ぐに踏みつけて殺しましたが、

足の裏が・・・気持ち悪い!!


水で流して

下水の中へ。



店の中に入って

妻にその事を話して、

「他に何処か背中にいないか? ちょっと見て!!」


いなかったー汗




ホントに!

ビックリした―汗ショック!


(因みに、店の中にはいません。・・ 全館 ダスキンに駆除してもらっていますのでご安心を)