イケてる福井” | カフェ点のブログ/福井片町/洋生焼き菓子・クッキー・チョコレート製造販売・カフェ/日曜・祝日定休 営業11:00~20:00

カフェ点のブログ/福井片町/洋生焼き菓子・クッキー・チョコレート製造販売・カフェ/日曜・祝日定休 営業11:00~20:00

福井銀行本店さんの後、徒歩1分の所(西側・片町)にあるカフェ点です。近辺にコインパーキング(有料)があります。
お勘定が税別で¥900以上のお客様にはコインお車1台に(¥100)1個差し上げます。出来事などを気ままに書かせていただきます

今日、地元テレビFBCの ”イケてる福井” の取材がありました。

(生キャラメルの取材です)

インタビューの要請があったのですが、

僕はこれが苦手でアナウンサーの中嶋さんにお願いしてパスしました。

代役を妻にしてもらいました。

やりにくかったと思います。

中嶋さんごめんなさい!

(過去に何回かテレビ出演した事があるんですけど、苦手ですしょぼん

カメラが回らなかったら結構喋れるんですけど・・・・・


中嶋さんにお聞きするの忘れたんですけど、

多分、今度の土曜日(4日)の午後5時からのイケてる福井だと思います。

皆さん!是非見て下さいね!

(僕は何にも喋らないけど・・・)



その取材が無事?終わってから

敦賀の観光協会の方が3人様ご来店になりました。

ナント! その方々は福井テレビの夕方からある おかえりなさ~い” に出演なさっていたそうです。

福井西武の外での生出演ですから、とっても寒くて大変だったそうです。


その後に、どうしても以前から当店へお見えになりたくて、お帰りの前に

お来店下さったそうです。

はんじゅく ちーずとコーヒーをお召し上がりになり、

いろいろな話で盛り上がりました!


そして、3人様共 はんじゅく ちーずと生キャラメルを

お土産にお買い上げになり、敦賀へお帰りになりました。

ありがとうございました。


そんな訳で、今日一日は色んな事がありました!