さ、ぶー~! | カフェ点のブログ/福井片町/洋生焼き菓子・クッキー・チョコレート製造販売・カフェ/日曜・祝日定休 営業11:00~20:00

カフェ点のブログ/福井片町/洋生焼き菓子・クッキー・チョコレート製造販売・カフェ/日曜・祝日定休 営業11:00~20:00

福井銀行本店さんの後、徒歩1分の所(西側・片町)にあるカフェ点です。近辺にコインパーキング(有料)があります。
お勘定が税別で¥900以上のお客様にはコインお車1台に(¥100)1個差し上げます。出来事などを気ままに書かせていただきます

今日はいい天気なのに風が冷たくて寒かったですネー


こんなに寒くても木々はもう春の準備!

ブルベリーと栗の木(山栗)の鉢植えは、

ちゃんと芽を出して来たのです。


そこで、慌てて鉢の植え替えをしました。

バラも大分芽が伸びてきました。

先月黒星病の薬もやったし、 なんか今年は

芽の勢いが違うような気がします。

(今年こそは病気にかかりませんように)


今年は通販でタバコの粉も買いました。

なんでも、タバコの粉を土に混ぜておくと虫も来ないし

草木の根の発育もいいんですって!

皆さん、知ってました?

きれいに咲いたらブログで公開しますね!


今日は月曜日、休んだ後は本当はすっきりしなければいけないのに

朝起きるのイヤでした。

一日仕事をすれば、あとは良いけど・・・・

さー! 今週も頑張りましょう!・・・・しょぼん