take oneの木

take oneの苗木を植えました。
お水をあげたり掃除をしたり、日々の事。
毎日続けることで
根っこは深く、枝は空高く、年輪が重なって、
いつしかみんなの木陰になれる様に。


テーマ:


take oneの木

昨日行ったsuzumokuライブで買ったCD


これをtake oneの店内で、一番いい音がするスポットで聴こう!

BGMのCDを大音量で流し、トイレに入って扉を閉める。


そぉ、トイレ


定休日、至福のひととき恋の矢


のはずが、CDプレーヤーが故障中なんですって叫び

早速、便利屋じんくんに修理を依頼


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


只今、take one店内のマンションをリフォーム予定です。

5階建の屋上付きのアレです。

これでピ~ンときたら、スゴイですね。


今日はお部屋番号を作りました。
take oneの木




住人が増えてきましたので、リフォームをねっ!



おうち雑貨が入荷しました。
take oneの木

・もったいなくて火はつけられない木の雰囲気キャンドル

・壁に掛ける革ひもにつながった小物

・葉っぱでできた置物


うまく伝えられませんので、見に来がてらお茶していってくださいにひひ

今週末ぐらいには並んでいると思いますので。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんなうちに、CDプレーヤーが直りました!!!

我が夫ながら、小器用だなと感心します。


私は力ずくで直らない場合あきらめますが、

困った時は便利屋じんくんをどうぞ♪


料金

1時間 ビール500ml

2時間 ビール500ml+カニ味噌

定休日にお持込みいただければ、

トイレでsuzumokuのCDも聴けちゃいます!








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

忘れられないうちに、たまには書こうかと。。。


今から、suzumokuのライブです♪

名古屋市栄4丁目 partyz


ハンバーガー食べてから

take oneの木

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。