本日7/7でカフェタブリエは10周年を迎えますキラキラ

 

これも生徒さんをはじめタブリエに携わり応援してくださった方々のおかげです。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

 

いや~過去の写真や投稿を見ていると本当に懐かしいです。

 

このブログも3日坊主になるんじゃないかと思いましたが、今日まで続けてこれました。

ただ最近投稿があまりできていなくて反省あせる

 

カフェ営業していた時は昼はカフェ、夜はレッスンとほとんどの時間をお店で過ごしていました。

まわりの人にも体の心配されていましたが、その頃は一生懸命で楽しくって夢中でした。

 

七夕にオープン

離れていても1年に一度は会いたいという思いを込めて。

ちなみにこの日は「不成就日」で何事もうまく行かないという日。

 

でも、そんなの関係ねぇ!でも、そんなの関係ねぇ!(知らなかっただけ汗

 

年末ジャンボ宝くじ毎年「一粒万倍日」に買っても当たらないから(笑)

 

 

Simplog

 

カフェの内装

 

 

気まぐれランチ

懐かしいなぁ。今となっては改善点もいっぱいあるあせる

 

 

タブリエは人にも恵まれて、素敵な生徒さん、お客様、バイトさん、応援してくれる友達、たくさんの人に支えられて続けてこられました。

 

コロナ前まではみんなでBBQ、お花見などで楽しんでいました。

今となっては本当に懐かしい思い出です。

 

コロナ禍では苦しいときもありましたがオンラインで人と繋がれる術を学び、レッスンに来たくても来られない人用にオンラインレッスンを開催していきます。

 

これからの時代にあった仕事と今までのように対面でアナログだけど温かい仕事を両立してやっていけたらなぁと思います。

 

歳を重ねていろんなことが衰えてきていますが、まだまだ気持ちはチャレンジ精神を持っておりますので、自分の力の範囲で頑張っていきます!

 

これからも手料理を通して笑顔を作っていけるよう精進いたしますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。