こんにちは
タブリエの杉本麻理子です
 
今回も『ドデスカ』さんが収録でタブリエのレンタルキッチンご利用いただきました。
 
今回は南雲アナともお会いできて記念撮影カメラ
 
ミーハーな私のお願いも南雲アナ、スタッフさんも気軽に受けていただきました。
 
 
ちなみに私はレッスンもなかったから、眉メイクのみで少し反省。
いつもちゃんとしていようと改めて思った次第でございますあせる
 
前回の撮影がこちら↓
 
 
 
動画をのせようと思ったけど私の知識不足でできなかったショボーン
 
このコーナーみたいです。
 
 
今回は10/8 15の金曜日に放送予定ですので、よかったら南雲ちゃんのコーナーご覧くださいね。
 
#レンタルキッチン #ドデスカ#南雲アナ #矢場町 #料理教室名古屋 #ケーキ教室名古屋 #料理初心者歓迎