こんにちは、タブリエのまり子です。

今日のレッスンはお悩み相談会でした。

仕事や恋愛、いろんな悩みを抱えていますよね。

嫌なことがあったその日は家にすぐに帰らず、どこかに立ち寄りましょう。

カフェ
本屋さん
CDショップ

などお気に入りの場所によって、嫌な思いを置いてきましょう。

気持ちを整えるルーティンを自分で作ると、自分自身をコントロールしやすくやりますよ。

今日は話が盛り上がりすぎて、レッスン後タロット占いまでしてしまいました。


カードは自分の考えを整理してくれるアイテムとしてなかなか有効ですよ。

久しぶりのタロット

ちなみにめちゃリピーター多いです。
そのうち占い師になってるかもです(笑)


ちゃんと本業のレッスンもしてますよ。
一応載せておきます(笑)


悩みがあるということは、人としての伸び代があるということ。

自分の性格をちゃんと把握して、これからの人生を生きていくためのスキルと精神力をつけていかないとね。

美味しいものを食べてとりあえず小さな幸せ感じてねドキドキ