こんにちは。
タブリエまり子です(笑)

今日はパンレッスンパン
彼に食べさせてあげるために頑張りました。

この日は前から婚活話でいつも盛り上がっていたMさんがついに婚約!

指輪を買いに行ったそうで、話が大盛り上がりでしたラブラブ



結婚指輪は『絆』
交差しているデザインは、お相手やお相手の家族の結びを意味しているらしいです。

また、
彼の指輪には彼女の誕生石トルマリン
彼女の指輪には彼の誕生石サファイア
相手の誕生石を身に付けることでエネルギーの交換を意味するそうです。

なんか素敵ですねキラキラ

ちなみに彼女はお休みに料理教室やヨガに通っていて、彼氏から

『休日が充実してるMさんが大好きです!』

と言われたそうです。

うん、確かに私もお休みを自分磨きに使ってる女の子は魅力的だなーって思いますおねがい
ちなみに今回は『塩バターロール』を作りましたよ。

こんなのが焼きたてで出せたら素敵ですよねドキドキキラキラ


みなさん、お休みを充実させて魅力的な女性になりましょうねウインク