こんにちは
タブリエまり子です。
 
昨日は料理入門のレッスンでオムライスでした。
卵でご飯を包み込む、フットボール型の基本のオムライスを作りました。
1人ずつのオムライス作りましたが、皆さん緊張しながらの作業の中上手にできていましたねニコニコ
 
最後のケチャップでのお絵描きで大盛り上がりでした。
 
みんな上手にできてるニャン三毛猫
 
 
最後の仕上げで一番張り切っていたのがⅯちゃん。
 
「メイド時代の血が騒ぎます!!
 
Mちゃんのメイド姿かわいいだろーなーラブラブ想像しちゃった(笑)
 

 
さすがメイドさんはちゃんとお皿にまでお絵描きするのね。
勉強になります爆  笑
 
 
みんな個性あふれるケチャップアート爆  笑
 
女の子らしくリボンもかわいいよねリボン
 
 
にゃんこは私も今度やろー三毛猫
 
 
文字で気持ちを伝えてもいいですよね!
 
オムライスアートの自信作あったら見せてくださいね~ラブ