こんにちは。タブリエまり子です。
 
週末はクッキー作りで盛り上がりました。
 
生徒さんからのリクエストで開催したクッキー缶。
 
蓋を開けるとクッキーが詰まってるのがテンション上がります。
缶のつめ方もコツがあります。
きっちりはまるとめちゃスッキリします爆  笑
 

 
これで週末のコーヒータイムが楽しくなりますねコーヒー
 
 
型抜きクッキーとアイスボックスクッキーの2種を作ります。
 
 
ちなみに7月のパンは
塩バターロールです。
 
バターの香りと塩のアクセントが美味しいパン。
シンプルなのでそのままでも食事パン、サンドイッチなどでも活躍の幅が広いパンですよ。
 
 
手作りはやっぱり楽しいですね。
たくさんのご来店ありがとうございました。