こんにちは、タブリエまり子です。

2日前は七夕でしたね七夕

7年前の7月7日
cafeタブリエがオープンしました。

懐かしい写真です。


16席の小さなカフェ


小さいカフェだからこそ、お客さん一人ずつとのストーリーがあります。

この小さな箱にはいろんな思い出がつまっていました。

cookingクラブ、料理合コン、ワークショップなど




タブリエは2年前に矢場町に移転して、cookingクラブをメインにレンタルキッチン、料理合コンなどを行っています。


カフェの時も今も
『食で笑顔を作る』
思いを持ちタブリエを続けています。

8年目に入りましたが、これからも食を通じて、人の笑顔を作り、人を繋げていきたいと思います。

今年は大人数での周年祭は控えようと思っておりますが、コロナに負けず頑張ります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。