こんにちはおねがいパー
タブリエまり子です。
 
動画アップしました。
料理初心者向けに作っています。
包丁の持ち方やみじん切りの仕方を説明しています。
 
パプリカの肉詰めも、お肉が外れてくるストレスから解消されますよ~グッ
 
動画はこちらから↓

https://youtu.be/LTV8dykPFvQ

 

 

動画2本目なんですが、毎回違うところでつまずきながら勉強しています。

動画の撮り方もコードが見えてたり、説明うだうだだったりツッコミどころ満載ですが、これから成長する姿が見せられるように頑張りますグー

 

みなさんからいろんなリクエストいただいていますが、気長に待ってやってくださいね(笑)

 

基本は「料理入門」の動画をアップすると思います。

みんなのお母さんの代わりになれたら嬉しいです(*^-^*)

 

私がケーキやパンを勉強している時のモチベーションは、将来自分の子供と一緒に作りたい!!だったんです。

でも子供ができなかった今、生徒さんが私の子供たちになってくれ楽しくレッスンできています。

そういえば母の日に生徒さんからプレゼントもらったこともあるな~(笑)めちゃ嬉しかった覚えがあります。

 

なので母のように愛情をもって皆さんには接しています。

みんなの「自慢のお母さん」になれる用頑張ります!!