バレンタインレッスン最終日。
みんなで楽しくレッスン!


サクサクっと作業を進めていくyちゃん。
思いきりが良い!そして上手。


もうすぐ結婚して中国に行っちゃうtさん。
チョコには自分と彼のイニシャルを。ラブラブですドキドキ


高校生も来てくれました!
若いっ。


年齢関係なくみんなで楽しくおしゃべりしながらのレッスンでした。


そして、野球をやってる彼の背番号5番入りチョコ。
思いよ届け!!


たくさんの人がいろんな思いをもって参加してくれたレッスン。大切な人に自分の手作りチョコをプレゼントしたいという素敵な女子たちに囲まれて楽しかったです。

明日はバレンタイン本番!
タブリエでは彼氏彼女がいない男女があつまりパーティーです。
これも楽しみ。
あっ、主人のチョコ作ってない(´д`|||)
明日がんばろ。

幸せのお手伝い、これからも続けていきます。