西戸崎に引っ越した夏に
音羽が食べた桃の種を
庭に埋めました
その桃の種が
今年初めて
花を付けました

そして
今日
息子の旅立ちの日

あっという間に過ぎていった
息子との年月✨

いつも喧嘩ばっかりしていたけど
それも
大切な良い思い出です


こんなに小さかったんだぁ
友達が送信してくれた
貴重な写真♥
私達も若い😆


お天気にも恵まれて
志賀海神社まで

お礼参りに


仲の良い兄妹に育ってくれました♥


母はちょっと
いえいえ
めちゃくちゃ寂しい気持ちで
涙に明け暮れそうな日々ですが

一つ夢を掴んで
又、新たな夢に向かって歩んでいく
息子を誇りに思います

母親として
失敗ばかりの子育てだったけど
いつもどんな時も精一杯
体当たりで
向き合った年月でした

ホント
不器用な母で申し訳ない😅


そんな不器用な母が
作ったお弁当が
息子を支えていたと
最後の手紙に書き残してくれていました

又又、泣けてきます😂

もっと、もっと
お弁当に色々詰めて
持たせてあげたかったなぁ

母親は息子に
永遠、片思いですねぇ

これからも
全力で応援しています
潮音
頑張れ!!
そして
福岡で沢山の人から
沢山の愛情を注いでもらって
今日の日を迎えることができました

お一人お一人
ご挨拶にお伺いできなかった事
お許しください

心から感謝申し上げます



via famille-masayo's
Your own website,
Ameba Ownd