今月は息子の大学受験があったので

生徒の皆様にご協力いただいて

開催日を月末にまとめさせていただきました


生徒の皆様

心から感謝申し上げます(*^-^*)


おかげさまで

第一志望校

関西学院大学合格の通知を頂きました

息子の夢

「関西学院大学でラグビーをする」

この夢を叶えることが出来そうです(^^♪


今月の中級レッスンは

大人気の

クランベリーチョコとクランベリーチーズ

野菜は少し旬に遅れましたが

蕪のレッスンを開催させて頂きました


野菜ソムリエプロの山本先生の

聖護院大根をゲットしたので

聖護院大根を使いお料理致しました!


今月もどうぞ宜しくお願いいたします(*^-^*)

今月協賛いただきました
オタフクソース様から
ガレットとピザのサンプル
生徒様も大喜びでした🤗

ガレットはカブのイタリアンと一緒に
ブルーチーズとバルサミコ酢が
一皿を纏めてくれました!

via famille-masayo's
Your own website,
Ameba Ownd