{9D267746-7394-413D-92E7-41CFAA14DBEB}

最近、よく思います!
世の中の仕事を持っているお母さんが
凄く、凄く、素晴らしい‼️
って💕

外で動くことが多くなってきた私に
息子からの、キツイ言葉
手抜き弁当🙀
ちょっと、苦笑いしか出んし😗

でも、栄養のことは考えておりますよ〜💕

・焼きシャケと大葉(大葉をつけるところが大事)
・雲丹醤油の卵焼き(高級感漂う香り)^o^()
・紫玉ねぎのピクルス(血液サラサラ)
・インゲンの豚肉巻き(タンパク質代謝に最高、カルシウム、鉄分などミネラルも補給)
・薄揚げと人参のゴマソテー(人参の粘膜や皮膚に効く栄養素は油と一緒に摂取する事で効果的)
・15穀米(糖質代謝に効果的)

最近
代謝が悪くなった私が、お仕事で代謝について考える日々、代謝が頭から離れません〜〜

{CBE5CB75-C177-472B-A63E-EBE00898A38A}

ミニ卓球を娘が買ってきました
今週は、我が家で対決が繰り広げられました(^^)

いつも、美味しいお酒を飲んだ後は、ベイサイドでエイを見ています(^^)

野菜ソムリエのリエさんの
宮崎アンバサダー企画
日向夏講座に行ってきました。
日向夏と豆腐のディップが美味しくて
美味しくて)^o^(

最近よくスーパーでも見かけるので
我が家でも、毎日日向夏食べてます❣️
ニューサマーオレンジは日向夏だった‼️
よく似てて、違いがわからんって、思っていた私はビックリ!(◎_◎;)
一緒❣️