昨日、開催しました

ワークショップ
和紙のうちわ作り

カップルさんは
ビールとビキニ女子の後ろ姿
ポップな感じ~


私は和紙作家さんが
ご用意してくださっていた
消しゴムはんこを
娘とペタペタ



最後の枠作りや芯に貼る作業は
作家さんがしてくださいました
じゃーん
完成です
使うのが勿体無くて
お部屋に飾りたくなります




備前焼の陶器の数々
ご飯が美味しく炊ける玉や
お水が美味しくなるコップなんかが
ありました!!



編み物小物~
夏バッグや手作り小物
素敵!!

エプロン作家さん~
布1枚が
エプロンになったり
バッグになったり
アイデア商品満載でした



来月は
6月21日開催です
皆様に参加
お待ちしております