感染と患者 | A.K.A. 気分屋

A.K.A. 気分屋

思った事書いてます。

今年も

 

残り少ないですね

 

カウントダウン

 

といっても、例年と違うから

 

ほんと読めないっすねー

 

 

武漢ウィルス

 

変種というけど、これ前から言われていたと思うが

 

初めは3種位で、5種になったと聞いた事あるんだが

 

そのまんまって事はないだろうからね

 

インフルエンザでさえ、何型ってある訳ですし

 

その前に、感染者数と患者数

 

字が違うように、内容も違うでしょ

 

ウィルスが居たって事と、増殖し症状が出てるって違うでしょ

 

医療崩壊も、このウィルスが居たって人は隔離

 

増殖し症状が出てる人を対象にしてればそこまでではないんでないかい

 

前から言ってるように、検査増えれば感染者数は増えるわけですよ

 

で、PCR検査っていうのも、ウィルスが居る居ないって事であって

 

症状が出てる出ていないという訳ではないと思うんだがね。

 

 

TVやニュース見てると不安煽るだけだろうし

 

批判しかしないだろうからね、そして感染者を攻撃するんでしょ

 

酷いもんだなーと思う。

 

政府の動きも何かおかしいなと思う事あるんだけどさ

 

利権絡みになってる気があるこの武漢ウィルスの支援金

 

地方では違う事に使っているとか出ているしね

 

そこを攻撃するんならわけるが、あったと言うだけですからね。

 

 

情報の取捨選択、TV報道等々は捨ての方だろうね。

 

 

メディア崩壊になっていくんだろうな

 

 

 

そんな中、ドラマは大丈夫なんかなと

 

動画やツイであがってた

 

ほっこりする深夜ドラマ?!