GO TO | A.K.A. 気分屋

A.K.A. 気分屋

思った事書いてます。

特に

 

利用できるって事でもなかったので

 

気にしておりませんでしたが

 

メディアの報道に野党に違和感を覚えます。

 

 

停止前は

 

感染拡大は、GO TOじゃないかと言い

 

停止後は

 

何故GO TOを停止したんだ、観光業がヤバイじゃないか

 

飲食業もヤバイじゃないか

 

業界がヤバイんじゃないんだよ、関連業種すべてがヤバイのですよ。

 

 

仕入先等々

 

食物だけじゃなく、消耗品等々もあるんですよ。

 

 

で、メディアは批判だけして何がしたいのでしょうね?

 

で、野党も批判だけして何をしたいのでしょうね?

 

金を出せばいいって、必要な所にいかないと厳しいのですよ

 

医療のひっ迫と言うけどひっ迫していない医療機関もあるんでないかい?

 

 

不安煽るだけ煽って、ようわからん世論調査で数字が示すとか言うけど

 

どこの誰に、どういった支持をしてる方々に等々

 

それによって偏った回答も出るだろうに

 

質問の仕方でもそうだよね。

 

 

メディアが終わっていくんだろうなと

 

野党も同じくなんだが、与党も。。。ね

 

軸がなくなってきてる感が

 

時代の変化中なんだろうけど、次が出て来ないとか

 

再度来て頂かないとって感じが早まってるかなと。

 

 

情報要らないのもあるので、取捨選択していかないとですね。