自分の創造性をやりすぎるほどやりすぎて積極的に発揮する | 「星」で魂のままに生きる~星読雫~

「星」で魂のままに生きる~星読雫~

地球の5次元へのシフトへとサポートの入っている今の宇宙のエネルギーを星より伝える星読家。私たち一人一人が波動を上げ、地球とともにシフトするために宇宙のサポートエネルギーをお届けします。

さて、昨日の続きですラブラブ

 

金星が土星との関係を解消した後、冥王星と180度の関係を作ると言いましたねきらきら

 

その180度の関係を作る直前の5月28日に、逆行中の冥王星は1度という微妙な度数ですが動きますラブラブ

 

 

たった1度?って思うでしょ?

 

でも1度とはいえ冥王星の場合はその度数にいる期間がとっても長い!!!

 

なんと5月28日から7月13日までの約1ヶ月半!

 

 

月が2日半で約30度動くことを考えるとこの差の大きさがわかるでしょみずいろ渦巻き

 

 

でね、この度数が「自分の持っている創造性をそのまま世の中に発揮できる」ってエネルギーで

 

さらに山羊座という土のエレメントに滞在している冥王星なので「物質的な達成」を表すのねラブラブ

 

 

で、この度数の最大の特徴が「やりすぎる」ことビックリマーク

 

やりすぎって聞くとブレーキが壊れた車みたいに走り続けるんじゃないかって思うかもしれないけど

 

この度数のやりすぎはそうじゃなくて、「やりすぎることで自分の創造性が継続的に発揮できる」ってことなの

 

 

なので、この度数のエネルギーを最大限活かすためにも

 

とにかく「加速していくってことに躊躇しない」ってことビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

山羊座の冥王星なので当然この力を発揮していくのは「社会」という場所ということになる

 

そこでは当然お仕事に関するありとあらゆる競争が存在するわけでしょ

 

そこにどんどんどんどん自分の創造性を積極的に打ち出していくビックリマークビックリマークビックリマークという意思でこの1ヶ月半を突き進んでいってほしいわけですよキラキラ

 

 

でね、この度数のエネルギーを放つ冥王星は、蠍座の木星と魚座の海王星と小さい三角形を作るのね矢印(下)

 

海王星と木星が120度で、その真ん中に冥王星がそれぞれの天体と60度という位置関係ね。

 

 

この場合は冥王星が真ん中にいて、その両脇の木星と海王星と肩を組んで

 

「いくぞーーーーー!!!」って掛け声をかけて統率しているのが冥王星。

 

「オーーーーー!!!」って応えてついていくのが木星と海王星。

 

ざっくりまとめるとこんな感じ。

 

 

冥:「自分の創造性をどんどん積極的に社会に打ち出していくから、海王星はインスピレーションを、木星はどんどん拡大をよろしくーーーーーーービックリマークビックリマークビックリマーク

 

木・海:「オッケーーーーーービックリマークビックリマークビックリマーク

 

冥:「ファイトーーーーーーービックリマークビックリマークビックリマーク

 

木・海:「いっぱーーーーーーーーつビックリマークビックリマークビックリマーク

 

みたいな(笑)

 

 

 

で、更にこの小さな三角形の対角、つまり冥王星の真向かいに金星が入ってくるのが6月1日ごろって言ったでしょ?

 

そこで木星・冥王星・金星のグランドトラインに冥王星が真向かいに入って「カイト」という形態を作るのアップ

 

 

これはつまり、水のトライアングルのエネルギーが土の土星にいる冥王星にそのエネルギーをグググアップアップアップっと注いでいくことになるってことなのビックリマーク

 

ざっくりいうとこんな感じ。

 

金・海・木:「なんかすっごいインスピレーションが湧いてきたーーー音譜ねえねえ、あれもこれもそれもやってみたいね音譜あの人もこの人も一緒にやったら楽しそう音譜ねえねえみんな一緒にやろうよーーーーー音譜音譜音譜って感じなんだけど、冥王星さん形にしてくれない?」

 

冥:「任せとけビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

みたいな(笑)

 

 

そもそも水は土の器があってこそ波

 

金星・木星・海王星が水のエレメントで人も魅力もセンスも運もひとまとめにしてアップさせても、それを形にはできない。

 

形にできるのは土のエレメント。

 

その土のエレメントに冥王星が控えているというなんとも最強な布陣が敷かれるというわけビックリマーク

 

このエネルギーに乗ってやりすぎるほどやりすぎてあなたの創造性を長く継続していくのはいかが?虹

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

このエネルギーの中での星会にぜひラブラブラブラブラブラブ

 

◆満月の自分軸星会ラブラブ1)日時 5月30日(水) 10時〜12時(水のトライアングル中)
2)料金 3500円(各自飲み物代別途)
3)人数 2〜3名
4)内容 満月の意図をしっかりと受け取りなると決めてきた自分を見つめよう
ビックリマークビックリマークビックリマーク
5)場所 埼玉県桶川市下日出谷ベニバナウォーク内タリーズ矢印アクセス

 

 

◆収入の入り口を見つける星会ラブラブ1)日時 6月2日(土) 13時〜15時(水のトライアングル中)
2)料金 3500円(各自飲み物代別途)
3)人数 2〜3名
4)内容 収入の入り口を見つけてどんどん広げよう
ビックリマークビックリマークビックリマーク
5)場所 埼玉県桶川市下日出谷ベニバナウォーク内タリーズ矢印アクセス

※キャンセルポリシーをお読みください矢印こちら

※参加申し込みはフォームからお願いします矢印こちら

 

キラキラキラキラキラキラ地球意識と太陽意識の星会キラキラキラキラキラキラ

 

理想も現実も全て自分ビックリマーク

どちらもあるからこそ地球生活で実現できることを実現しに来た私たちラブラブ

 

◆太陽意識と地球意識で現実を理想へとラブラブ1)日時 6月19日(火) 10時〜12時
2)料金 3500円
3)人数 2〜3名
4)内容 理想を現実へと打ち出すビジョンを受け取りました。皆さんも自分の太陽意識と地球意識を知ることで理想を現実へと打ち出して行きましょう
ビックリマークビックリマークビックリマーク
5)場所 埼玉県桶川市ベニバナウォーク内タリーズ矢印アクセス

持って生まれた才能を使い収入を得ることができたら最高ですよね音譜

2日の星会開催時間は収入とお仕事を表すハウスに木星と海王星と金星がトライアングルを形成中!

このエネルギーを追い風に収入の入り口を見つけ、どんどん広げていこう!!!