地球意識と太陽意識で自らのエゴを知り手放す! | 「星」で魂のままに生きる~星読雫~

「星」で魂のままに生きる~星読雫~

地球の5次元へのシフトへとサポートの入っている今の宇宙のエネルギーを星より伝える星読家。私たち一人一人が波動を上げ、地球とともにシフトするために宇宙のサポートエネルギーをお届けします。

生きていく上でのバイタリティってなんだと思いますか?

 

毎日を生きる為の「やる気」「向上心」そして「欲望」

 

我欲というのは「エゴ」な訳なんだけど

 

そもそもエゴに取り込まれないように、エゴで考えないようにって

 

私以外にも多くのメッセンジャーが伝えていると思うんだけど

 

 

じゃあなんで人にはエゴがあるのかという話ですね

 

 

エゴ=欲とは何かって考えた時に「生きていく上でのバイタリティ」という言葉が浮上して来たのね

 

 

私たちは地球に生まれ、3次元という世界で生きていくことを選んだわけでしょ

 

この先、5次元に上昇するにあたって今エゴは切り離しましょうと言っているわけだけど

 

 

つまり、3次元を生きていく上で必要な「バイタリティ」ってやつを「エゴ」が生み出しているからなんじゃないかって思うのね

 

この考えに至ったのは、以前書いたこの記事を読んで欲しいんだけど

 

★理想が現実の中へ!現実が理想の中へと打ち出す時来たる!!!

https://ameblo.jp/cafe-sizuku/entry-12374363788.html

 

 

ここで書いたのは「地球意識」「太陽意識」

 

「地球意識」というのはホロスコープで地球、つまり自分を中心として太陽・月・水星・金星・火星・木星・土星・天王星・海王星・冥王星の位置を表したもので

 

「太陽意識」というのはホロスコープで太陽を中心に、つまり宇宙の天体の配置そのもので表されたもののことね

 

 

実際考えると、地球を含め太陽以外の天体は太陽の周りを回っているでしょ?

 

だから太陽意識で表されるホロスコープというのはまさに天空の状態そのものというわけ。

 

 

じゃあなんで地球中心のホロスコープが作られているのか。

 

 

そこにあるのは「自分中心」というまさに自分にフォーカスして天空を見つめたホロスコープ、つまり自分から見た天空図なんですよ

 

 

自分中心に物事を見ていくというのはまさに「自己中心的」なものの見方、考え方が投影されているわけね

 

 

だからこの地球意識、自分中心で表されたホロスコープには自分の抱くエゴという「欲」も表されているということなの。

 

 

太陽意識は宇宙の天空図そのままだから、そこに自らのエゴ「欲」は反映されていないの。そこに示されているのはまさに歩む道のり、つまり地球での生き方の行程。

 

 

 

つまりね、地球意識=3次元意識の中で生きていく上で、自らのバイタリティとしての「欲」というものが必要である。

 

 

なので地球中心のホロスコープで表される月は内に秘める欲(エゴ)と太陽は表面的に求める欲(エゴ)があり

 

それを達成するために水星と金星が配置されていると言ったものが読み取れるというわけです。

 

 

 

そして太陽意識=宇宙意識の中で生きていく上で進む道、たどる工程が示されているわけで、そこにエゴはない。人として何を(水星)どうして(金星)地球で生きていくかが示されているのね。結構淡々とした感じよね。

 

 

自分のエゴがわからないという人も結構いると思うわけです。

 

客観的に自分を見るというのは結構難しいしね。だからいろんな人がいろんな形で伝えてくれる役目を果たしていると思うんですよ。この地球では。

 

なので、この地球意識というもので表された自分の「欲」を知ることで、自分のエゴを認識することになると思うわけですよ

 

 

エゴに飲み込まれないように。エゴで選択しないように。

 

 

そんな今、自分のエゴを客観的に見つめて、知ることもとっても大事ってことなんですよ

 

私は人をコントロールしないように客観的に自分を見るよにしています。

星読みで伝えることも、私が伝える言葉通りに受け止め行動することを促しているわけじゃないです。

星の情報を受け取り、自分の中に受け入れ、それでどうするのか、どんな選択をするのかはみなさんの自由です。

 

私はただ伝えるだけであるということから多くも少なくも踏み外さない、外れないという自分を見つめています。

 

欲というのは難しいもので、自分の中でいかようにも形を変えるんですね

これは欲だと気がついて客観視できるか、それともこれは欲じゃない、必要なことだと魂から望むことだと正当化するか。

それは本当に一歩踏み出すのが右足か左足かの違いくらいなもので見分けがつかない状態にある人もたくさんいます。

 

でもそれを見分けられるようになるために、私たちは日々いろんなことを体験して、いい思いもして痛い目にもあっている。

 

何か間違ってたのかな・・・何が悪かったんだろう・・・

 

そうやって自分自身を見つめ直すことで自分がどこで右足と左足を間違えたのかがわかるようになるんです。

 

 

そういったきっかけになればいいと思い、私は星会をたくさん開いていくことにしましたきらきら

だから太陽意識と地球意識の星会を設定したというわけですラブラブ

自分のエゴとは違うルートで地球での生き方を定着させていくもう一つの意思を知りたくないですか?

 

自らのエゴに向き合い、手放す機会にしてくださいね音譜

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ地球意識と太陽意識の星会キラキラキラキラキラキラ

 

理想も現実も全て自分ビックリマーク

どちらもあるからこそ地球生活で実現できることを実現しに来た私たちラブラブ

 

◆太陽意識と地球意識で現実を理想へとラブラブ1)日時 6月19日(火) 10時〜12時
2)料金 3500円
3)人数 2〜3名
4)内容 理想を現実へと打ち出すビジョンを受け取りました。皆さんも自分の太陽意識と地球意識を知ることで理想を現実へと打ち出して行きましょう
ビックリマークビックリマークビックリマーク
5)場所 埼玉県桶川市ベニバナウォーク内タリーズ矢印アクセス

※キャンセルポリシーをお読みください矢印こちら

※参加申し込みはこちらのhttps://mailform.mface.jp/frms/cafe429/h1lyhqvby6bwフォームからお願いしますラブラブ

 

◆才能を発揮している自分を見つける星会ラブラブ1)日時 5月25日(金) 10時〜12時(風のトライアングル中)
2)料金 3500円(各自飲み物代別途)
3)人数 2〜3名
4)内容 才能を発揮している自分をどんどん広げよう
ビックリマークビックリマークビックリマーク
5)場所 埼玉県桶川市下日出谷ベニバナウォーク内タリーズ矢印アクセス

※キャンセルポリシーをお読みください矢印こちら

※参加申し込みはフォームからお願いします矢印こちら

◆満月の自分軸星会ラブラブ1)日時 5月30日(水) 10時〜12時(水のトライアングル中)
2)料金 3500円(各自飲み物代別途)
3)人数 2〜3名
4)内容 満月の意図をしっかりと受け取りなると決めてきた自分を見つめよう
ビックリマークビックリマークビックリマーク
5)場所 埼玉県桶川市下日出谷ベニバナウォーク内タリーズ矢印アクセス

 

星会に参加希望の方には「バリの波動の高いモリンガ」を特別価格でお譲りいたしますよキラキラ

 

各種お問い合わせ・オンラインショップはこちらからどうぞ↓

 

★フォームから(ゆうちょ・埼玉りそな希望の方はこちら)

https://mailform.mface.jp/frms/cafe429/8umtr1c8ryqm

 

★Online Shopから(クレジットカード決済を希望の方はこちら)