明日の満月のエネルギーを丸っとぎゅっと取り込む方法!!! | 「星」で魂のままに生きる~星読雫~

「星」で魂のままに生きる~星読雫~

地球の5次元へのシフトへとサポートの入っている今の宇宙のエネルギーを星より伝える星読家。私たち一人一人が波動を上げ、地球とともにシフトするために宇宙のサポートエネルギーをお届けします。

さて、明日は午前中の9時50分頃に乙女座の満月を迎えます満月

 

日中迎える満月なのでね

 

何か満月のエネルギーをぎゅっと取り込むことできますか〜?って

 

太陽と月に聞いてみましたよ音譜

 

 

 

まず見えたのがたくさんのワイングラスグラスワイン

 

しかも、鈴なりに実っているかのようなワイングラスの映像(笑)

 

一瞬迷ったんだけど、ワイングラスは間違いないようで

 

 

その後、一枚の葉っぱが見えて

 

その葉っぱの周りを虹のエネルギーが見えてきて

 

その葉っぱをワイングラスの水の上に浮かんでいるビジョンが見えてきたのね

 

 

 

で、葉っぱなんだけど月桂樹の葉っぽい感じ。

 

その葉の周りの虹っていうのがね

 

最近お話ししている潜在意識を動かす「ウキウキとかワクワクとかの気持ち」とリンクしているみたいラブラブ

 

 

でね、葉っぱに願いを書くの?と聞いてもイマイチな反応で。

 

ああ、書くんじゃなくて、ワクワクな気持ちを葉っぱに込めればいいのね音譜って

 

 

 

 

重い思い」じゃなくて「ウキウキで楽しい思い」を葉っぱに込めて水に浮かべるみたい。

 

 

そして太陽が月の真正面になる9時50分にはワイングラスに水を入れて、

 

「キラキラの思い」を込めた月桂樹の葉を浮かべての「太陽浴」を。

 

 

そしてそのままでいいので、夜の「満月浴」もしてくださいね音譜

 

 

その水を寝る前に飲むきらきらきらきらきらきら

 

 

というメッセージでしたラブラブラブラブラブラブ

 

 

このワイングラスが太陽浴と月光浴をした後のね

 

バックショットというよりかは下からのアングルを見せてもらったんだけど

 

このワイングラスの中に天の川銀河の渦が見えたのねみずいろ渦巻き

 

ちょうどワイングラスの脚(ステムという部分)とグラス(ボウルという部分)の付け根の部分からね

 

そこが渦の中心になっていてグラスの中に小さな銀河がある感じだったのねみずいろ渦巻き

 

 

なんて壮大〜!!!

 

 

だからワイングラスなんだ!!!

 

 

って思わず感心しちゃった(笑)

 

そりゃそうだ。意味のないことなんて指定するわけないもんね音譜

 

 

でね、その太陽浴と月光浴を終えたワイングラスの水を、月桂樹の葉は除いて寝る前に飲むグラスワイン

 

 

というところまで教えてもらいましたよラブラブ

 

 

 

もちろん、ワイングラスにはラップ等で埃対策し大丈夫ですよ音譜

 

でも陶器や光を通さないものでの蓋はNG!!!

 

 

とにかく月桂樹の葉に「キラキラの思い」を吹き込むことが一番重要なのかな虹

 

 

重い思いにならないように、自分の魂の望むことを思い描いてラブラブ

 

楽しんでいる自分をイメージするのが一番ラブラブ

 

願い事一つに月桂樹の葉1枚で、いっぱい願いがある人はそれごとにグラスを分けるみたい。

 

だから最初に鈴なりのワイングラスが見えたんだねー(笑)

 

 

昨日の記事にも書いたけど、月って誰にでも届くように優しい光で届けてくれているんだよね。この月を照らす太陽のエネルギーをさ。

 

その両方とも丸っと全部自分の中に取り入れちゃおうっていうこの宇宙からのビジョン。

 

ぜひ皆さんもやって見てね音譜

 

 

 

 

&nbs

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

自分が創ると決めてきた世界を星からみてみたい方は個人セッションへどうぞ音譜

 

 

星読雫 セッション料金一覧

https://ameblo.jp/cafe-sizuku/entry-12271256162.html

 

 

 

各種お申し込みはこちらからどうぞ↓

 

★フォームから(ゆうちょ・埼玉りそな希望の方はこちら)

https://mailform.mface.jp/frms/cafe429/8umtr1c8r

 

 

★Online Shopから(クレジットカード決済を希望の方はこちら)





★毎朝「今日の星読み」発信中!!

 

 

 

p;