3月2日の満月のエネルギー「生命力を強く華々しく咲かせよう!!!」 | 「星」で魂のままに生きる~星読雫~

「星」で魂のままに生きる~星読雫~

地球の5次元へのシフトへとサポートの入っている今の宇宙のエネルギーを星より伝える星読家。私たち一人一人が波動を上げ、地球とともにシフトするために宇宙のサポートエネルギーをお届けします。

映画の空海が公開されて、それを見た越智啓子さんのFBの投稿にあったこちらの映画!

 

 

こちらは北大路欣也さんの空海ですきらきら

 

2時間以上の映画をタブレットで見てしまった・・・

 

なぜか引き込まれてしまう世界できになる人は是非見てみてくださいね音譜

 

 

高野山には一度行かせていただいたのですけど、この映画見てから行けばよかった感。

 

惹かれた方は是非見てください音譜

惹かれるということは何かしら魂の求めるものがこの中にあるはずラブラブ

 

 

実はこの映画を観る前に2日の満月について、

 

太陽と月、その他の天体たちにメッセージをもらうために意識を合わせて見たところ

 

いくつかのビジョンが降りてきたんだけど、それがどうも繋がらなくてね。

 

そんな時は何回かに分けて意識を合わせるんだけど

 

その合間にこの映画を観ちゃったの。

 

 

そしたら、あれ?この映画を見ろってことだったの?って思ういくつかの共通点があって

 

これが満月のメッセージなのか、個人的なメッセージだったのか

 

今日はこの映画でなんだかふわふわ状態なのでまた明日!!!ってことにして。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

そして今日、再び満月のエネルギーに意識を合わせて見たところ

 

やっぱり昨日のビジョンは空海の映画を観ろってことだったみたい音譜

 

 

実は噴火の映像とかあったから、これが満月のビジョンだったら・・・って思ってたんだけどね〜

ということで、空海の映画に何かしら惹きつけられるものを感じた人は是非見て見てね音譜

 

 

さて、気を取り直して3月2日の満月です満月

 

 

この時、月を照らす太陽は魚座で海王星とほぼ重なる状態にあるので

 

この満月の意図には海王星がかなり重要に関わってきている模様。

 

 

でね、このビジョンはとてもすごかった!!!

 

 

太陽からのエネルギーが凝縮して月に流れ込んでいる感じを思い描いてね。

 

どんどん月に送り込まれたエネルギー

 

どれほど強烈なのか・・・

この強烈なエネルギーを私たちが直接受け取ったら火傷しちゃうくらいの強烈で濃いの!!!

 

それを受け取った月がね、私たちそれぞれにちゃんと届けるために

 

必要な人に必要な光をちゃんと届けるって

 

柔らかい虹の光に変換して地上に届けてくれているのね

 

 

まずこのビジョンにちょっと感動した感じきらきらきらきらきらきら

 

 

でね、今回の海王星と重なった太陽のエネルギーがとっても生命力に溢れていて

 

そうだな〜ちょっと熱帯地方の大きな花を想像してもらうと近いかも。

 

 

その大きな花の中心からエネルギーがどんどん溢れて

 

花はどんどん形を変えて大きくエネルギッシュにそして生命力に満ち溢れていくの音譜

 

 

まさに「生命力の華!!!」

 

そして「強く華々しく咲け!!!」というメッセージラブラブ

 

 

みんながみんな亜熱帯地方の花になれってことじゃなくてね(笑)

 

自分の生命力が満ち溢れた「華」を咲かせよう!!!ってことだと思うのラブラブ

 

 

誰にも何にも制限されず、遠慮もせず、抑圧されもせず、

 

ただひたすらに自分の魂を表現していくこと

 

魚座の太陽と海王星はそんな思いを月に委ねるわけです

 

 

月は優しく虹の光で私たち一人ひとりを照らし

 

それぞれの「華」を

 

今まさに開こうとして緩んできたその蕾を優しく虹の光で覆ってくれるわけです

 

 

誰にでもある「蕾」桃の花

 

咲かせる頃ができるのはあなた自身だけなんですよラブラブ

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

自分が創ると決めてきた世界を星からみてみたい方は個人セッションへどうぞ音譜

 

 

星読雫 セッション料金一覧

https://ameblo.jp/cafe-sizuku/entry-12271256162.html

 

 

 

各種お申し込みはこちらからどうぞ↓

 

★フォームから(ゆうちょ・埼玉りそな希望の方はこちら)

https://mailform.mface.jp/frms/cafe429/8umtr1c8r

 

 

★Online Shopから(クレジットカード決済を希望の方はこちら)





★毎朝「今日の星読み」発信中!!