黒うさぎクッキー | 旅するおやつ屋 シエスタ

旅するおやつ屋 シエスタ

旅するおやつ屋シエスタの日常やイベント等をご案内します。

長崎県大村市にあるおやつ工房


旅するおやつ屋シエスタです。


GW最後の日

よく降りますねー☔️


爽やかな空気を求めて

朝から茶香炉で緑茶を焚きました🍀

いい感じ♪


🔶黒うさぎクッキー🔶

※卵・乳製品不使用



小麦粉の生地に

いい香り〜のカカオパウダー

甘みはメープルシロップと甜菜糖


干支にちなんで今年から作り始めました。


先日のイベントで

小学生くらいの姉妹が

お母さんにと選んでくれたのもこのクッキー。


ラッピングはないけれど、紙袋に

とっておきの可愛いマスキングテープを貼って

お渡ししました💝

喜んでいただけるといいな〜照れ


さて、次回の出店は

5/20(土) 野菜びいき市場

今回も松本孝之絵画館で開催です。


フォトコンの結果発表も。

お会いできるのを楽しみにしています♪