出店レポート&タケオパンマルシェ中止のお知らせ | 旅するおやつ屋 シエスタ

旅するおやつ屋 シエスタ

旅するおやつ屋シエスタの日常やイベント等をご案内します。

長崎県大村市にあるおやつ工房


旅するおやつ屋シエスタです。


雨の満月🌕


いちごマフィンの中には

いちごが2粒

トッピングにもいちご。

いちご尽くしのおやつです🍓🍓🍓

※卵・乳製品不使用



昨日は

ちいさな庭フェスへご来場いただき

ありがとうございました😃


主催の皆様とご家族には準備〜後片付けまでお世話になり、ありがとうございました。


お隣のブースのGOKURI TO PAKURIさんには沢山ご協力とお心遣いいただき、とても助かりました💝

お隣で良かった!

ありがとうございました。


初のココウォーク出店。

朝から品出しをした大きな新鮮村の方にも「今日は長崎だったねー行ってらっしゃい」とお声かけいただいて気合い充分!


長崎バイパスも無事に運転してたどり着きました〜🚙✨

(バイパスとか路面電車とか未だにドキドキする)


ピッカピカなココウォーク。

慣れない場所でクラクラしつつ笑、

お久しぶりのお客様や

お近くの方にお会いできて良かったです。


小さなお子様たちが

お母さんにとクッキーを選ぶ姿のかわいいこと!こんな時間に立ち会えて嬉しいな💕


さて、次回の出店は

7日のタケオパンマルシェの予定でしたが

雨天予報の為、【中止】となりました。


☝︎

画像は武雄市図書館さんよりお借りしました


5/20(土) 野菜びいき市場

出店予定です。


フォトコンの結果発表も。

お会いできるのを楽しみにしています♪