魔法のパスタ | 旅するおやつ屋 シエスタ

旅するおやつ屋 シエスタ

旅するおやつ屋シエスタの日常やイベント等をご案内します。

旅するおやつ屋シエスタです。

宝石赤魔法のパスタ宝石赤

というレシピ本を参考に
乾麺を茹でる前に水に入れて…
という流れで作ってみました。
(詳細が気になる方は本を見てねー)

自宅でもモチモチした仕上がりになる!
とのこと。

作ったのはカレーパスタ
カレーの残りがあったので
いただきもののトマトや庭のローリエなどを煮込んで

宝石赤魔法のパスタ宝石赤

の方法で茹でたパスタと絡めて
完成。
{A3EBB168-A409-482F-BB3A-221C1AE2347D:01}


確かに!
モチモチしてる!!

素晴らしいーキラキラ

こんなささやかなことでも
虹試してみる虹
って楽しいな。

図書館でレシピ本を借りられるのもありがたい。

ちなみに今回は
ちくわカレー
の残りで作りました。

ちくわもカレーもすきだけど、
個人的には別々が美味しいかな。

これも試してみなきゃ分からないものですね。

*---*---*---*

【近日出店】

急遽決定
◯ココロとカラダをほぐし潜在意識につながるハートダンス
with クリスタルボウル

10時30分〜12時

@タイガーダンススタジオ
(長崎市平野町)


◯11月20日 日曜日
大村市 松原宿マルシェ

Facebookページ

*---*---*---*

シエスタ

2012年1月大村浜屋2階にオープン
2013年5月JR竹松駅近くへ移転
2016年7月 旅するおやつ屋シエスタとして再々スタート

メール organic.siesta@gmail.com
※お問い合わせの際はこちらのアドレスからのメールを受け取れる状態にしてください

※メールの返信が翌日以降になることもあります。
ご了承ください。