明日はライアーの響き&耳つぼ | 旅するおやつ屋 シエスタ

旅するおやつ屋 シエスタ

旅するおやつ屋シエスタの日常やイベント等をご案内します。

いよいよ明日は新シエスタで初イベントですニコニコ
詳細はこちら↓

キラキラキラキラ5月12日(日)イベントキラキラキラキラ
○14時~ ライアー生演奏音譜
ハピネスさん
とにかく癒されます。大好きな音色です。
無料(シエスタにてご飲食の方対象)

○11時~16時【変更がありました。16時までです】
耳ツボマッサージ体験耳
cherishさん
(ご飲食の方は無料)
※耳ツボジュエリーをご希望の方は一粒200円~600円

私自身、耳つぼ=ダイエットのイメージがありましたが、昨年のイベントで体験してそのイメージが変わりました!
そして春は花粉症対策までバッチリでしたよにひひ

ライアーも耳つぼもこの機会にぜひお試しくださいね~キラキラ
photo:01



WELCOMEフラワーも一緒にお待ちしてます音譜




iPhoneからの投稿