グランドオープン♪ | 旅するおやつ屋 シエスタ

旅するおやつ屋 シエスタ

旅するおやつ屋シエスタの日常やイベント等をご案内します。

本日11時、新店舗にて開店いたしました。
おかげさまで沢山の方にご来店頂き、本当に感謝しています星

さて、今日もお花&植物祭りですニコニコ
テーブルに並べてみました。
photo:01



癒されたり、ときめいたり、和んだり。

お花を眺めるついでにシエスタでひと休みなんていかがでしょう?

新店舗でも相変わらず女性に人気の醤油麹クッキー、完売となりました。
ありがとうございました。
そろそろ醤油麹を仕込まなきゃ…

キラキラキラキラ5月12日(日)イベントキラキラキラキラ
○14時~ ライアー生演奏音譜
○11時~17時 耳ツボマッサージ体験耳
(ご飲食の方は無料)
※耳ツボジュエリーをご希望の方は一粒200円~600円

この春は花粉症対策のツボを重点的にケアして頂いたところ、お陰様で花粉症に悩まされることなく、快適に過ごせました。
耳ツボってダイエットのイメージがありましたが花粉症対策も出来るなんて!嬉しい発見でした。

この機会にどうぞお試しくださいませ星


iPhoneからの投稿