年始の営業について | 旅するおやつ屋 シエスタ

旅するおやつ屋 シエスタ

旅するおやつ屋シエスタの日常やイベント等をご案内します。

寒さが増していよいよ年末らしくなってきましたね。
今年最後の営業日だった昨日、とても素敵な絵を頂きました。
私がもっているシエスタのイメージにピッタリで、包みを開いた時に懐かしいような不思議な感じがしました。

来年からは店内に飾りますので、ご来店の際はぜひご覧くださいねニコニコ

さて、年始の営業予定についてご案内いたします。

◯1月2日10時オープン

◯1月6日(日曜日)は浜屋さんの初売り期間中のため臨時営業

尚、1月2日から1月6日までは特別メニューのため、軽食(キッシュやホットサンド)のお取り扱いはございません。

何卒よろしくお願いいたします。

どうぞよいお年をお迎えくださいねキラキラ

iPhoneからの投稿