にゃるそっく中 | ぽんちゃん母の落書きブログ

ぽんちゃん母の落書きブログ

たいしたことは書けませんが、保護猫のぽんちゃんと家族の事を徒然なるままに書きます。
猫の事、仕事の事、趣味の事など、読んで面白いと思っていただけると嬉しいです!

今日は暖かいですね


暖房もつけてないのに

室温22度もあります


ゆめめは今日もいい感じで食べてくれてます


窓辺で

にゃるそっく中の

ぽんちゃんと







横でのんびり日向ぼっこしてるゆめめです





幸せの時ですね〜照れ照れ照れ




そーいえば

明け方


ぽんちゃんが何も無い空間をじっと見つめて


明らかに動く何かを追っていました


多分

小さい蜘蛛じゃ無いかと思ったんですが


時々それを目で追いながら

上を見たり下を見たりしていたので


飛んでる系❓


何⁉️


何⁉️



って私も目はいい方なので

ぽんちゃんの目線の先を追いかけたんですが


何も見えませんでしたガーンガーンガーン



🧚妖精さんか?


歩くちっさいおっさんか?



どっち⁉️