今日のゆめめ(2/15) | ぽんちゃん母の落書きブログ

ぽんちゃん母の落書きブログ

たいしたことは書けませんが、保護猫のぽんちゃんと家族の事を徒然なるままに書きます。
猫の事、仕事の事、趣味の事など、読んで面白いと思っていただけると嬉しいです!

おはようございます


好転はありませんが


まだ頑張ってくれてます


たまにはゲージから出して

大好きな窓辺で寛がせました


すぐぽんちゃんが近づいて来ます


ぽんちゃんもずっと落ち着かず

食欲もムラがあり

出されても直ぐには食べなくなってしまいました


私が手で持ってお皿を支えて差し出すと

そこから食べたりしますが


ゆめめにご飯を食べさせてあげているのを

見ているので

自分もして欲しいのかな?照れ照れ照れ


窓辺でくつろぐ

二人です照れ照れ照れ





ちょっとだけ動画

(声が入っているので音量は下げるかOFFでお願いします)