バリ一人旅 #6 カフェ巡り | カフェ プリヤートナのブログ

カフェ プリヤートナのブログ

ブログの説明を入力します。

何もしない日々を過ごした後は、また、街中を歩き、気になったカフェやレストランに入ってみました。

英語がほとんどできないので、最初はとても緊張しました。

おしゃれなカフェが多く、どこに行こうか迷ってしまいます。

思い切って入ってみると、どこのお店でもスタッフの皆さんとても優しかったです。

カフェに限らず、入ったお店紹介します。

 

●スミニャックヴィレッジの1Fにあるカフェ BAKEDさんでクロワッサン(大きいー)とアイスオーレ。

店内はいっぱいで、テラス席へ。暑いけど、風が心地よかった…。

 

●CARTELさんでチーズケーキとアイスオーレ。

こちらのお店ではミネラルウォーターがボトルでサービスあってよかったです。

空間が心地よい~。チーズケーキめちゃ美味しい。

 

●Timo Bottega Italiana Petitengetさんで、ジェノベーゼのパスタとアイスオーレ。

パスタの形とソースを自由に組み合わせて注文できます。美味しい!

壁の黒いメニューの下にパスタの種類の見本があり、見せていただけます。

 

●麵や賢志さんで、Kenji オリジナルラーメン。

久しぶりのラーメン。醤油とんこつスープがおいしかったです。懐かしい味。

 

●The Fat Turtleさんで、レッドベルベッドのパンケーキとアイスオーレ。

このピンク色のパンケーキを食べてみたかったんですよねぇ~。アイスと周りのチョコチップも合わさっておいしい~。

 

●KYNDさんで、アサイーボウルとカフェオレ。

めちゃかわいい~&おいしい~&おしゃれ~。

見た目小さいかなと思ったけど、意外とお腹いっぱいになりました。

 

●Tiamo Restaurant&Gelato Seminyakさんで、ポモドーロとアイスオーレ。

店内がとてもカラフルでにぎやかな絵が描かれています。

 

●32do Bali さんで、ケーキとカフェラテ。

車の通りからお店が見えず、先に警備員さんに荷物チェックを受けました。

とても高い壁の細い道を進むと入口に到達。中はめちゃ洗練されてておしゃれな空間、思ってたより広いです。螺旋階段で2階へ。ケーキはスポンジと粉砂糖の甘いケーキ。

 

●WACKOさんで、ハンバーガーとアイスオーレ。

なぜか店内には日本語の古いポスターが。

久しぶりにハンバーガーやフライドポテト、おいしかった~。

 

●Cafe Organikさんで、チャバッタのサンドイッチとアイスオーレ。

モッツァレラチーズとトマトとルッコラなどをサンドしてあり、食べ応えりました。美味しかったー。

そして別の日にも再度来店し、スムージーボウルのアサイーココもいただきました。

こちらもかわいくておしゃれ!

 

●Shrimpisさんで、フィッシュアンドチップスとアイスオーレ。

シーフードレストランで、エビがおいしいそうですが、軽くフィッシュアンドチップスいただきました。

白身魚もふわふわ熱々でおいしかったです。

 

●Titik Temu Cafe-Uma Seminyakさんで、チュロスとアイスココナッツロングブラック。

スミニャックヴィレッジの前にありますが、看板の横を奥にずーっと入っていくと、お店があります。

通りから見えないのでちょっとわかりずらいですが奥へ入ると静かで落ち着きます。

チュロスは揚げたて熱々でおいしかったです。アイスクリームとチョコソース付き。

 

 

たくさん行きましたが、もっと行きたかった―。

もっと早くから廻ればよかったなぁとちょっと後悔。

どちらのお店も良かったのですが、一番印象に残った美味しさは、KYNDさんのアサイーボウルとCafe Organikさんのチャバッタのサンドイッチです。もう一度食べたいなぁ~~。

 

そして、やっぱり、私はカフェが好きだなあーと思いました。

心地よい空間で、おいしいものを食べて、幸せになるって最高~。

ありがとうございましたーっ!

 

 

 

カフェ プリヤートナ

豊島区南長崎5-20-10 五郎窪TSハイツ102

03-5982-5085