モンブラン | カフェ プリヤートナのブログ

カフェ プリヤートナのブログ

ブログの説明を入力します。

最近は朝晩涼しくなり、秋らしくなってきましたね。

今日も快晴、秋晴れです。心地よい~。

 

さて、本日のケーキは、リンゴのコンポートが終了しまして、モンブラン ¥650になりますよ。

いつもこのモンブランを作るときは、「またこの季節が来たなあ」と思い、気持ちを整えて取り掛かります。

スポンジの台に、生クリームと粒の栗を入れ、3種類のクリームなど合わせた、マロンクリームで覆っています。

しっかりと濃厚なマロンクリームですが、中の生クリームと合わせて召し上がると、それほどしつこくなくおいしく頂けると思います。一日にご用意できる数がかなり少ないので、お早めにお召し上がりくださいね。

頑張って作りますが、なかった場合はご容赦くださいませ。

毎年、いつも年末までほぼ3か月作っておりますが、今年は少し短くなる予定です。

12月は違うケーキに変わるかもしれません。

なので、ご希望の方はどうぞお早めにお召し上がりくださいね。

 

カフェ プリヤートナ

豊島区南長崎5-20-10 五郎窪 TSハイツ102

03-5982-5085