リンゴのコンポート | カフェ プリヤートナのブログ

カフェ プリヤートナのブログ

ブログの説明を入力します。

9月に入って、朝晩は少し涼しくなり、過ごしやすくなりましたが、日中はまだまだ暑いですね…。

今日は、雨が降って少ししのぎやすいかな。

 

さて、本日のケーキは、7月~8月の2か月作っていたクレーム・ド・アンジュが終了しまして、リンゴのコンポート ¥550に変わりましたよ。ケーキではないですけどね、デザートもたまにはいいですよね。

赤ワインと数種類のスパイスと甘味でコトコト煮込み、冷やしたものです。

一晩おいて、しっかりとワインやスパイスがしみこみ、おいしいですよ。

ぜひ、お召し上がりくださいね。

 

 

+¥100で、アイスクリーム乗せもできますよ。

暑い日にどうぞ~。

 

カフェ プリヤートナ

豊島区南長崎5-20-10 五郎窪 TSハイツ102

03-5982-5085