ポスト付けました | カフェ プリヤートナのブログ

カフェ プリヤートナのブログ

ブログの説明を入力します。

わーい!

ようやく、お店にポストを設置しましたよ。

今までお店にはポストがなくて、郵便物などは全て、お店の中に持ってきていただいていたのですが、10年目にしてようやくつけようと決心いたしました。郵便屋さんなどにはいろいろお手数おかけしていました。ありがとうございました。

 

1月ぐらいから、ポストを探し始め、大家さんに壁に穴を開ける許可をいただき、業者さんを探して。

お客様の紹介で、良い方を紹介していただけたことも感謝です。

時間がかかってしまいましたが、ようやく付けられてホッとしています。

見れば愛着がわいてきて。

これからは、なんでも受け取り上手になるぞ~!と気持ちも上がります。

これだけのことなんですけど、嬉しいです照れわ~い!

 

 

カフェ プリヤートナ

豊島区南長崎5-20-10 五郎窪 TSハイツ102

03-5982-5085